かまいたち、ランチパック全種類を購入 「めっちゃ美味い」と絶賛したのは…

濱家が「これめっちゃ美味いわ」と特定のランチパックを絶賛。ファンからはオススメの食べ方が寄せられており…。

2022/07/10 19:15

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが10日、公式YouTubeチャンネルを更新。山崎製パンが販売する「ランチパック」全種類を購入し、食べくらべを行った。

【動画】ランチパック全種類を購入するかまいたち



 

■山内のお気に入りは…

テーブルに並べられたランチパックを眺めながら、山内は「品川から新大阪に向かうとき俺かなりの確率でランチパック食べてて、俺がいつも食べてるのはコレ」といつも購入しているというピーナッツを紹介。

「いや俺ピーナッツって…と思ってたタイプで、ピーナッツの美味しさ分かんなかったんですけど、ランチパックでめっちゃ美味いやんと思って」とピーナッツをセレクトした理由を語った。

これを見た濱家は「シンプルやな。ランチパックといえばみたいなとこあるよな」と反応を示している。


関連記事:かまいたち、好きなオリーブ料理3選を紹介 濱家こだわりのお酒との楽しみかたも

 

■濱家「これめっちゃ美味いわ」

洋菓子メーカーの老舗である不二家とランチパックがコラボした「クランチチョコ」を口に運ぶ濱家。その瞬間、濱家は「これめっちゃ美味いわ。クリームも入ってる! あ、うまー!」と大絶賛した。

続けて「パンだけかなと思ったら、ちゃんとクランチチョコ入ってるわ」とコメントすると、山内が「なんでパンだけや思てん」とツッコミを入れている。

かまいたち『かまいたちの知らんけど』【Amazonでチェック】

次ページ
■トーストを勧める声も…
YouTube山崎製パンランチパック不二家ピーナッツかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング