とろサーモン久保田、焼き肉店の食材に困惑 「冷凍されて、氷くらい固い」
とろサーモン久保田が、焼き肉店の食べ放題で凍った食材を提供され…。
人気お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが10日、自身の公式ツイッターを更新。訪れた焼き肉店の食材に困惑したことを明かした。
■食材はどれも凍っていた
久保田は焼き肉店で食事をしようとしたが、「キムチを舐めてる。人生ではじめてキムチを口の中でキャンディーみたいに 転がしてる」と、凍ったキムチをひたすら舐めていたことを明かした。
「火も弱く、肉もカチカチに凍ってる。何も食べれずまもなく20分」と、肝心の肉まで食べれない状態をレポート。強火で思い切り焼きたいと思った久保田は、「誰か新宿で火炎放射器持ってる人いないかな」と、悲しげに冗談をつぶやいた。
関連記事:とろサーモン・久保田、1円から100万円の絵に絶賛の声 「前澤社長に来てほしい」
■ほとんど何も食べられなかった久保田
食べ放題だったにも関わらずほとんど腹を満たせなかったようで、「まもなく終了、玉ねぎは60分では焼けなかった」「あー腹減った」とツイート。
また、カチカチに凍った食材を見た久保田は、「怒ってないよ。日頃の行いが悪いんだろなって思ってる」と、不満を押しとどめていた。