とろサーモン久保田、焼き肉店の食材に困惑 「冷凍されて、氷くらい固い」

とろサーモン久保田が、焼き肉店の食べ放題で凍った食材を提供され…。

2022/07/10 17:30

とろサーモン・久保田かずのぶ

人気お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが10日、自身の公式ツイッターを更新。訪れた焼き肉店の食材に困惑したことを明かした。

【画像】久保田「キムチが冷凍されて、氷くらい固い」



 

■食材はどれも凍っていた

久保田は焼き肉店で食事をしようとしたが、「キムチを舐めてる。人生ではじめてキムチを口の中でキャンディーみたいに 転がしてる」と、凍ったキムチをひたすら舐めていたことを明かした。

「火も弱く、肉もカチカチに凍ってる。何も食べれずまもなく20分」と、肝心の肉まで食べれない状態をレポート。強火で思い切り焼きたいと思った久保田は、「誰か新宿で火炎放射器持ってる人いないかな」と、悲しげに冗談をつぶやいた。


関連記事:とろサーモン・久保田、1円から100万円の絵に絶賛の声 「前澤社長に来てほしい」

 

■ほとんど何も食べられなかった久保田

食べ放題だったにも関わらずほとんど腹を満たせなかったようで、「まもなく終了、玉ねぎは60分では焼けなかった」「あー腹減った」とツイート。

また、カチカチに凍った食材を見た久保田は、「怒ってないよ。日頃の行いが悪いんだろなって思ってる」と、不満を押しとどめていた。

『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン9』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは驚きの声が
ツイッター食べ放題焼肉キムチとろサーモン久保田かずのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング