夫の浮気相手が「彼はあんたと寝ても退屈」 裏切りと侮辱に妻は大ショック

妻は夫に裏切られたばかりか、浮気相手にも暴言を吐かれた。

2022/07/11 09:30

SNS・スマホ・スマートフォン・泣く・涙・悲しい・絶望・落ち込む

「私の結婚生活は安泰」と信じていた妻が、夫に7年も浮気されていたことを知りショックを受けた。「結婚しよう、愛しているよ」と浮気相手に囁いていたことを知った妻は、夫を許し離婚を回避できるのか…?



 

■夫の浮気を知った妻

海外で暮らす女性(37)には、結婚して14年になる夫(39)、そして2人の息子(9、7)がいる。しかしあるとき夫のパソコンを使った女性は、保存されていたメールを見てショックを受けた。夫が浮気相手(41)とかわしたもので、「愛してる」「あなたが欲しい」といった言葉がずらりと並んでいたからだ。

驚いた女性が夫に説明を求めたところ、浮気は7年も続いていたことが判明。「新婚時代は幸せだった」などと言われ、傷ついた女性は泣くしかできなかった。


関連記事:出張先の海外に浮気相手と隠し子2人 夫の秘密を知りショックを受けた妻が悲痛

 

■浮気相手から電話も…

「浮気相手と別れようとしたが、なかなかうまく離れることができなかった」。夫は女性にそう説明し、その後に浮気相手に別れを告げ関係を絶った。

しかし浮気相手は納得せず、女性に電話をかけ「あんたと寝ても彼は退屈していたのよ」などと言い放った。

さらに、夫が「結婚しよう」と浮気相手に話していたことも判明。夫は「酒を飲んでいたせいだ」と釈明したが、女性は今後について深く苦悩している。

浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書【Amazonでチェック】

次ページ
■「夫に理解させること」と回答者
結婚離婚浮気話題新婚翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング