指原莉乃の“大島優子への不満”に夫・林遣都苦笑 「後輩だから断れなくて」

AKB48時代、先輩だった大島優子の提案で始まったロケへの不満を、指原莉乃が思い出して…。

2022/07/11 05:15

指原莉乃・大島優子

10日放送『超無敵クラス』(日本テレビ系)で、アイドルグループ・AKB48の元メンバー・指原莉乃がグループ時代を回顧。先輩の大島優子への不満を夫の俳優・林遣都の前で吐露し、話題となっている。



 

■標高1,000mでフライト

個性的な「最強10代」が大集結する同番組。この日は日本で唯一、全国を飛び回る「パラグライダー高校生」横田開くんに密着、同番組の調査員・国本梨紗が同行し標高1,000mの富士山フライトに挑戦した。

指導を受けながら練習を重ね、見事1時間のフライトを終えた国本は「超楽しかった」と輝くような笑顔で感想を吐露、無事にロケを終える。


関連記事:『めざましテレビ』イマドキガール・志田音々 初写真集でスレンダーボディが弾ける

 

■林も仰天

進行役のかまいたち・濱家隆一は「いかがでしたか?」と、この日のゲストでVTRを鑑賞していた林に感想を求める。

林は、自身も撮影で1週間かけてパラグライダーの練習を重ねた経験があると振り返りながら、「初日で飛ぶんだと思って」と国本のガッツ溢れるロケへの取り組み方を称えた。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■大島への不満?
テレビAKB48指原莉乃大島優子かまいたち濱家隆一林遣都超無敵クラス国本梨紗
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング