指原莉乃の“大島優子への不満”に夫・林遣都苦笑 「後輩だから断れなくて」

AKB48時代、先輩だった大島優子の提案で始まったロケへの不満を、指原莉乃が思い出して…。

2022/07/11 05:15


 

■大島への不満?

ここから指原は「私も、ロケだったら…っ思って思い出したんですよ。ロケで富士山登ったことあるんですよ」と言及する。

林を見つめながら「そのきっかけが、(大島)優子ちゃんが20歳のときに『20歳だから富士山登りたい』って言って、私たちなんも関係ないのに一緒に富士山登らされて。後輩だから断れなくてロケに行ったんですよ」と力説。

苦笑する大島の夫・林の前で「(富士山を登らされた)10年前の怒りを思い出して」と笑った。


関連記事:フワちゃん、さらば森田と付き合うデメリット熱弁 指原莉乃も「仕事に支障」

 

■視聴者も指摘

先輩の大島の20歳記念で富士山登山を経験したという指原。奇しくも、大島の夫・林にも向ける形で、大島への不満を爆発させ場を盛り上げた。

このやり取りに視聴者も反応。「ダンナの林遣都の前で大島優子の文句言ってるじゃん」「指原が大島優子とのエピソードを林遣都に向かって話す、というテンション上がるシーンが流れたな今…夫婦だもんなふたり…にっこりだよ」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→『めざましテレビ』志田音々、初写真集からお気に入りカット解禁 美尻と脚線美を披露

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAKB48指原莉乃大島優子かまいたち濱家隆一林遣都超無敵クラス国本梨紗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング