若林正恭に日向坂46・潮紗理菜が願望告白 「ずっと思ってたんですけど…」

『日向坂で会いましょう』で、日向坂46のメンバー・潮紗理菜がオードリー・若林正恭に必死に嘆願したのは…。

2022/07/11 08:15

オードリー・若林正恭

10日深夜放送『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で人気アイドルグループ・日向坂46の潮紗理菜が、MCのお笑い芸人・オードリーの若林正恭への願望を吐露して話題となっている。



 

■ごほうびロケ

今回は、日向坂の7枚目のシングル『僕なんか』ヒットを祈願した「ヒットキャンペーン対決」でオリジナルパネルを作成し優勝したBチーム・丹生明里と潮、宮田愛萌らによるごほうびロケを敢行。

MCのオードリー・若林と春日俊彰と共に、「メンバーそれぞれが行きたい場所」を巡るツアーがスタートした。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

 

■リクエストは…

丹生のリクエストは遊園地、宮田はドッグカフェとインスタ映えスポット、森本茉莉は海の近くでバーベキュー、山口陽世はバーベキューとオードリーの漫才を見たいと発表。

それぞれが行きたい場所などの希望を明かすなか、潮は「私は行きたい場所というよりも…」と一風変わったリクエストを口にしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若林への希望?
テレビオードリー若林正恭春日俊彰日向坂46日向坂で会いましょう丹生明里潮紗理菜宮田愛萌森本茉莉山口陽世
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング