岡村隆史が『ゴチ』新メンバーを発表前に教えた相手は… 「絶対言いますよ」

極秘とされる『ゴチ』新メンバー。発表前に岡村隆史がついつい漏らしてしまった相手とは…。

2022/07/11 08:30

ナインティナイン・岡村隆史

10日深夜放送『おかべろ』(フジテレビ系)で、秘密主義とされるナインティナイン・岡村隆史の意外な一面が判明。NON STYLE・石田明らを驚かせた。



 

■Snow Manの秘話

ジャニーズの人気アイドル・Snow Manの向井康二と岩本照がゲスト出演した今回。デビューから現在の活躍まで振り返りつつ、それぞれの個性的な一面が語られていく。

そのなかで、デビューが決定しても「誰にも内緒、親にも内緒」で、発表までは誰にも伝えられず我慢していたと向井と岩本は告白。石田も「絶対我慢できない自信あります」と笑いながら共感を示した。


関連記事:今田耕司、ナイナイ・岡村隆史の徹底した秘密主義に困惑 「普通言うでしょ」

 

■石田の指摘

ここで石田から「岡村さんは黙れるでしょ?」と指摘された岡村が「いや、俺でも…」と反論しようとするも、「いやいや、子供のこともひた隠しにしてたもん。根に持ってるから。子供も結婚も全部ひた隠しにしてた」と石田は一蹴。

結婚から子供の妊娠・出産までまったく周囲に話さず、事後報告だった点を石田から追求された岡村は、「あれはたしかに、俺は黙ってたけど」と認めながら苦笑する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『ゴチ』新メンバーは暴露
テレビNON STYLEナインティナイン岡村隆史石田明おかべろSnow Man向井康二岩本照
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング