清水あいり、セクシーキャラは偽りか問われ本音 「解放させてもらっている」

グラビアアイドル・清水あいりのキャラは「偽り」なのか? その問いに本人の答えは…。

2022/07/11 10:00

清水あいり

10日深夜放送『日本シン人種図鑑』(テレビ東京系)では、人気グラビアアイドル・清水あいりを特集。彼女のセクシーキャラは「偽り」なのか、本人が赤裸々な本音を漏らした。


 

■人気グラドルの清水

男性を誘惑する「関西弁あいうえお」や琉球空手をベースとした「童貞を殺す空手」といった、セクシーな特技で男性を魅了するグラドル・清水。同番組で彼女に密着取材を敢行し、その生態を丸裸にしていった。

自宅ではボディラインがはっきりわかる黒のワンピースを部屋着にし、「ちょっとでもラインが見えているほうが体型維持もしやすいから」とその理由を解説。さらに大好物の「ごはん」を節制するために炊飯器を処分するなど、グラドルらしく日頃から体型を気にした生活をしていると明かす。


関連記事:清水あいりが地味巨乳から本気メイクで派手巨乳に変身 「みんなはどっちが好き?」

 

■セクシーキャラに疑問

「歩いているときとか移動のときは、裸だと思って歩いてます。いま私だけ裸、裸だと本気で思い込むことで、全身に魅せる力が入るから、観られる用の体になる」と力説した清水。

密着中、必要以上にセクシーな生態を披露してきた彼女に、番組スタッフは「清水さんのセクシーなキャラクターっていうのは、ぶっちゃけたところ作ってるキャラクターなんですか?」と直球で尋ねた。

清水あいり「まだ、お昼だけど・・・」【Amazonでチェック】

次ページ
■じつはむっつりスケベ
テレビテレビ東京パンサーチョコレートプラネット清水あいり菅良太郎あの日本シン人種図鑑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング