あの、“就寝時の個性的な服装”に共演者は困惑 夏だけど「寒くない?」

寝るときにどんな格好をするのか聞かれたあのの答えに、チョコレートプラネットらの反応は…。

2022/07/11 11:00

あの

10日深夜放送『日本シン人種図鑑』(テレビ東京系)に「あのちゃん」こと歌手・タレントのあのが出演。「就寝時の格好」を明かし、共演するチョコレートプラネットらを困惑させた。



 

■シン人種に密着

世間を賑わせている話題の人々・シン人種に密着取材し、その生態を観察していくのが同番組の趣旨。

今回はグラドル・清水あいりに密着したのだが、自室でもボディラインがはっきりとわかるワンピースを愛用していると明かされ、男性陣を興奮させた。


関連記事:「冷却グッズ」売れ筋ベスト10 発熱や寝苦しい夜にさっと冷やせる

 

■夏はシート?

そこからテレビ東京・森香澄アナウンサーが「ちなみにあのさんは普段、どんな格好で寝てますか?」と質問すると、あのは「僕は…パジャマを着るときか、夏はシート?」と吐露。

チョコプラらから「シート?」と困惑した声が上がると、あのが続けて「『冷えピタ』とかを貼って…」と解説し、肌に貼る冷却シートを寝巻き代わりにしていると明かされる。

冷えピタ 大人用 12枚+4枚【Amazonでチェック】

次ページ
■体のいたるところに…
テレビテレビ東京パンサーチョコレートプラネット清水あいり菅良太郎あの日本シン人種図鑑森香澄冷えピタ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング