あの、“就寝時の個性的な服装”に共演者は困惑 夏だけど「寒くない?」

寝るときにどんな格好をするのか聞かれたあのの答えに、チョコレートプラネットらの反応は…。

2022/07/11 11:00


 

■体のいたるところに…

冷却シートを身体のいたるところに貼り付け、「下着のまま、服着ないとかで寝ます」と明かしたあの。独特な就寝時の格好に出演陣からは「マジで?」「寒くない?」と驚きの声が漏れる。

森アナは続けて、ゲストのパンサー・菅良太郎にも「菅さんはどんな格好で?」と質問したが、管は「僕が寝る格好? あのちゃんのあとに(知りたい?)」と苦笑して話題を締めた。


関連記事:ダイソー、置き配ユーザーの悩みを100円で解決 最高すぎる配慮に「天才」の声も

 

■チョコプラらは困惑も

寝るときは冷却シートを貼り、とくに寝巻きは使わないと明かしたあの。

出演陣からは困惑の声が溢れたが、ネットでは「寝るときは毎日冷えピタ貼ってる」「冷却シート貼って寝る時期がきました」「エアコン点けたまま寝ると喉の調子が整わないので、冷却シートで寝てみよう」といった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→高崎かなみ、お尻丸出しでビルの屋上に出現 「これはどういう状況?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

冷えピタ 大人用 12枚+4枚【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京パンサーチョコレートプラネット清水あいり菅良太郎あの日本シン人種図鑑森香澄冷えピタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング