かまいたち山内、RISE中野椋太選手との2ショット公開も 表情に注目が…

山内健司が中野椋太選手と食事に行ったことを報告。対照的な表情に反響が集まった。

2022/07/11 14:55

かまいたち 山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が11日、自身の公式インスタグラムを更新。RISE・ウェルター級王者の中野椋太選手とのツーショットを公開し、話題を呼んでいる。

【画像】中野選手の影響で表情に異変?



 

■チャンピオンと2ショット

この日、「RISEのウェルター級チャンピオンの中野椋太君とご飯に行ったー」と中野選手と食事に行ったことを報告した山内。

続けて「男前とは思っていたものの、実物は更に男前だった。リョータ君の影響で強くなった気になってなんか俺は眉毛がもうなくなってます」とつづる。


関連記事:かまいたち、過去に犯した失敗を明かす 勘違いを追求された山内はとっさに…

 

■対照的な表情の2人

添えられた写真には、チャンピオンと並び、ベルトを手にクールに決める山内の姿が。表情は睨みをきかせており、ライトの反射によるものなのか“眉なし”にもみえる。

一方の中野選手は、拳を前にポーズを決めているが、山内とは対照的な穏やかな笑顔を見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■皆さんも応援してください
インスタグラムキックボクシングRISEかまいたち山内健司中野椋太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング