松本人志、『お笑いグランプリ』優勝のカベポスターを称賛 「安定の面白さ」

ダウンタウンの松本人志が11日、ABCお笑いグランプリで見事優勝したカベポスターに祝福のコメントを贈った。

2022/07/11 19:15

カベポスター

ダウンタウン・松本人志が11日、自身のツイッターを更新。10日に開催された「第43回ABCお笑いグランプリ」で優勝したカベポスターに祝福のツイートを贈った。

【ツイート】松本の祝福コメント



 

■「二本共に安定の面白さ」

松本は、「ABCお笑いグランプリ」と題し、「カベポスターは二本共に安定の面白さ。おめでとうー」と二人を祝福するツイートを投稿。

優勝したカベポスターの浜田順平は、「ABCお笑いグランプリ優勝できました! フォロワーの皆さまありがとうございました」と報告。相方・永見大吾も「第43回ABCお笑いグランプリ優勝しました! 商店街のみんな! 俺やったよ!」とツイートし、揃って喜びの声を上げていた。


関連記事:堀未央奈、乃木坂卒業から1年で「強くなった」 顔にも変化が…

 

■ファンの反応は…

この松本の投稿のコメント欄には「カベポスターさんおめでとうございます」「今日からただの『スター』ですね いつかヤルと思ってましたよー」「まっちゃんに褒められたらカベポスターの2人、失神してしまいそう!」といったファンからの2人を祝福する声が相次いだ。

カベポスターは「ABCお笑いグランプリ」に4年連続で決勝進出しており、準優勝も2回している。そのためか「カベポはずっとM-1準決勝止まりだから今年こそ決勝来て欲しい」など、期待を寄せる声もあがっていた。


関連記事:ナダルが『R-1』優勝者を予想していた? 「俺は神なんか…」と自惚れも

 

■松本の祝福コメント

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、再び『M-1』王者に輝く夢を見るも… 「現実もわりといいね」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

カベポスター単独『日に日に羊飼い』【Amazonでチェック】

ダウンタウン松本人志ABCお笑いグランプリカベポスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング