かまいたち山内、片思いだった女性登場で大パニック 当時渡したものは…

『しゃべくり007』に出演のかまいたち山内健司。片思いをしていた「うさぎちゃん」とは…。

2022/07/11 23:25


 

■「最高に笑った」

女性のことを「うさぎちゃん」と呼び、自身の名前も「Kenji Yamauchi」となぜか筆記体で書かれたその日記。「恥ずかしい」「怖い」などと、しゃべくりメンバーにイジられることとなった。

この一幕は、視聴者のあいだでも話題に。ネット上には「最高に気持ち悪くて、最高に笑った」「涙出るほど面白い」「完全に黒歴史ですね」と多くの反応が寄せられていた。


関連記事:トレエンたかし、「仕事が忙しい」と言い訳する男に苦言 「ロクな男じゃない」

 

■片思いはつらい?

Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体で50.0%の人が「片思いはつらいと思う」と回答。性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

片思いはつらいと思う性年代別グラフ

日記を渡した理由について「友達でめっちゃ仲良くしてるけど、ほんまにめっちゃ好きだったんだよってつづってたのを、見てほしかった」と語った山内。「うさぎちゃん」と呼んでいたのは「うさぎみたいに可愛かったから」だそうだ。

・合わせて読みたい→かまいたち、我が子の成長に困惑 関西弁ユーチューバーに影響を受けて…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

青春日記片思いしゃべくり007かまいたち山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング