ブラマヨ小杉、順番を守らない人を発見も… まさかの展開に「心がスッキリ」

ブラマヨ小杉が、券売機の順番待ちで起きたスッキリエピソードを明かし共感や同調の声が。さらに品川も反応をみせ…。

2022/07/12 10:15

ブラックマヨネーズ・小杉竜一
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が12日、自身の公式ツイッターを更新。券売機でのスッキリエピソードをつづった。

【ツイート】順番を抜かした人にまさかの悲劇が…。



 

■券売機の順番待ちで…

小杉は、「みんな並んでるのに順番抜かして券売機で買った人が、機械トラブルで誰よりも待たされてるのを見て、心がスッキリ」と、順番を守らない人が機械の故障で足止めされていた出来事を明かした。

続けて、「僕の心の器はおちょこの裏ですか?」と他人の不幸を思わず笑ってしまった自身の心の狭さについて問いかけた。


関連記事:ブラマヨ小杉、薄毛になっても剃らない理由を力説 「家燃えかけてる人に…」

 

■品川祐も反応

この小杉のツイートを見たお笑いコンビ・品川庄司の品川祐がコメント。「そのトラブった機械がショートして『痛っ』ってなれと思う僕の器は髑髏(どくろ)です」と想像を膨らませる。

すると小杉は、「アメリカと言う大国にいてその器の小ささとダークさ、さすが吉本の永遠のヴィラン」と返した。

斎藤一人 スカッと一発大逆転【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「スッキリします」
ツイッター因果応報小杉竜一品川祐順番待ちスッキリエピソード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング