向井慧、『ラヴィット』での異常事態に困惑 テレビ番組でラジオ生放送?

朝の生ラジオ『パンサー向井の#ふらっと』の放送前に『ラヴィット』に出演したパンサー・向井慧だったが…。

2022/07/12 12:15


 

■異例の事態に…

この時点で『ふらっと』生放送の2分前で焦る向井だったが、MCの川島明が「じゃあもう、ここからいきましょう」と提案。

『ふらっと』のスタッフからもOKが出て、『ラヴィット』のスタジオで『ふらっと』の放送が開始となる異例の事態が決定。向井は「ホントに『ふらっと』流れるんですか?」と困惑した表情を浮かべながら、川島とのオープニングトークに挑んだ。


関連記事:4月3日放送『はみ出しラヴィット!SP』 生放送では見られない特別企画満載

 

■視聴者・リスナーは…

『ラヴィット』と『ふらっと』の同時生放送が実現した今回。

視聴者からは「ラヴィット! ラジオ生放送とっても楽しい」「まさかスタジオにラジオブース作って『ラヴィット!ラジオ』やるなんて思う訳ないじゃない」「これはテレビとラジオ両方やってるTBSならではのコラボ神回だったと思う」と好意的な意見が殺到している。

また『ラヴィット』放送終了後、今度は川島が『ふらっと』に生出演。『ふらっと』スタッフに謝罪をして笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→伊集院光、『らじおと』終了後の生活にとまどい 「曜日感覚を掴めていない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

TV Bros. 2022年8月号 ラジオ特集号【Amazonでチェック】

ラジオテレビパンサー向井慧若槻千夏ビビる大木アルコ&ピース川島明Snow Man宮舘涼太ラヴィット!パンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング