日村・小杉・飯塚MCの再会バラエティ第2弾放送決定 3人が1番会いたい人を追跡

8月6日放送『日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に』。MC3人に会いたい人をSNSで大募集する。

2022/07/12 17:00

日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。

8月6日よる10時から放送の『日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。』(テレビ東京系)。前回の再開バラエティ第1弾に引き続き、日村勇紀(バナナマン)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、飯塚悟志(東京03)の3人がMCを務める。



 

■昨年末放送『今年最後に…アナタに逢えた!』

日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。

前回生放送された、ビールを片手に楽しむバラエティ番組『今年最後に…アナタに逢えた!』。MC を日村、小杉、飯塚の3人が務め、会いたい人・会いたかった人・手に入れたかったモノ・行きたかった場所のエピソードを紹介し、笑いと感動が詰まった素敵な再会の連続が大きな話題となった。


関連記事:ブラマヨ小杉、『BSよしもと』での新番組に苦笑 散歩番組のはずが…

 

■第2弾の放送決定

この度、そんな好評を博した“再会バラエティ”の第2弾、『日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。』の放送が決定。

今回は、有名人やMC3人がいま1番会いたい人を追跡。それぞれの熱い思いなどに迫るほか、“MCに会いたい人”をSNSで大募集。誰がどんな人に会いたいのか? MC3人に会いたいのは一体どんな人なのか注目だ

自意識とコメディの日々【Amazonでチェック】

次ページ
■ツイッターとの連動企画
テレビ東京バナナマン日村勇紀東京03ブラックマヨネーズ小杉竜一飯塚悟志今年最後に…アナタに逢えた日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング