横山由依、理想のタイプを告白 絶対条件を明かすも「言うてた話と違う」

AKB48の元メンバー・横山由依が恋愛観を言及。「理想の男性のタイプ」を語るもミキは微妙な反応で…。

2022/07/12 14:45

横山由依

12日にYouTubeで配信された『レモンサワーでごきげん晩酌』で、アイドルグループ・AKB48の元メンバー・横山由依が恋愛観・理想の男性像を告白。兄弟コンビのミキ・昴生と亜生からは驚きの声が漏れた。

【動画】横山由依の恋愛トークに…



 

■横山とミキがほろ酔いトーク

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で横山とミキがほろ酔いでトークを展開するバラエティ番組『レモンサワーでごきげん晩酌』を配信。

昴生は「横山さんの(好みの男性の)タイプってちょっとわからないでしょ? 理想とかあるんですか、結婚するならこんな人がいいみたいな。絶対条件みたいな」と質問する。


関連記事:横山由依、AKB48時代の忘れられないファンを告白 顔を見て驚いたのは…

 

■絶対条件は…

横山は悩みながら「絶対条件はおもしろい人」と明かすと、亜生が「よっしゃー、当てはまった」と反応したため、昴生は「ああっ、おもんな(おもしろくない)、もう。もう外れた。もう外れてる、もう圏外」とツッコんで笑いを誘う。

さらに「あともう1個条件みたいなのがあって」と横山は吐露。

街などを歩いているとき、突起などもないのに転ぶ・つまずいてしまう場合があるが「そういうときに恥ずかしくない人、みたいな」と主張するも、昴生らは「どういうこと?」と首を傾げる。

Dole ドール 極撰バナナ 約7kg(36本以上)【Amazonでチェック】

次ページ
■おもんない人が好き?
AKB48YouTubeテレビ朝日横山由依ミキ亜生昴生動画、はじめてみましたレモンサワーでごきげん晩酌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング