手越祐也、友人から大量に送られたものに驚き 「1人暮らしの量じゃない」

プレゼントの量の多さにツッコミつつも感謝する手越祐也。保管を心配する声も届いているが…。

2022/07/12 16:45


 

■ファンからは驚きの声

ものすごい量の納豆を届けられたことに対してファンからは、「すごい量だぁー! 笑」「よかったね それにしてもすごい量…」と、驚きの声が。

ツイートに添えられた写真には「冷凍保存可」と説明書きがあるが、「すごい量だね 冷凍庫入る??」「手越くん宅の冷凍庫に全部入る?」と、保管の心配をするコメントもあった。


関連記事:手越祐也、骨折完治への旅 超音波治療機を借り「1日でも早く治します」

 

■大量の納豆をプレゼントされる手越

・合わせて読みたい→手越祐也、ソロ初ツアー完走 「またこのメンバーで全国を」と改めて感謝

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

納豆ツイッター一人暮らしプレゼント手越祐也スペシャルサポーターINGプロジェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング