手越祐也、友人から大量に送られたものに驚き 「1人暮らしの量じゃない」

プレゼントの量の多さにツッコミつつも感謝する手越祐也。保管を心配する声も届いているが…。

2022/07/12 16:45

手越祐也

アイドルグループNEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が12日、自身の公式ツイッターを更新。友人から送られたプレゼントの写真をアップした。

【写真】友人から“あるもの”を大量にプレゼント



 

■友人からのプレゼントは…

手越は写真付きでツイートを投稿し、「友人からとんでもない量の納豆がプレゼントで届いた!!」と、大量の納豆が届いたことを報告した。

「めちゃありがたいし、納豆人間だからうれしい」と言いつつも、「いや男の1人暮らしの量じゃないだろー!!(笑)」と、あまりの量の多さにツッコんだ。

「毎日納豆食べないとなくならないよこれ!!」と、食べきることの大変さを伝えた手越だが、最後には「でも、、、、ありがとう」と感謝の気持ちを示した。


関連記事:手越祐也、左手小指を骨折も超ポジティブ 「腰や足じゃなくてよかった」

 

■参加プロジェクトでは米500kgの支援も

2020年に行われた、ひとり親家庭に弁当を無償配達するプロジェクト「INGプロジェクト」のスペシャルサポーターを手越が務めた際にも、「友人の農家からお米を500kg用意してもらいました!!」と、大量の米の支援を報告している。

ツイッターには、プロジェクトによって届いた弁当の写真が投稿されており、手越のメッセージも添えられていた。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは驚きの声
納豆ツイッター一人暮らしプレゼント手越祐也スペシャルサポーターINGプロジェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング