パンサー尾形の妻、夫婦が険悪になる状況を明かす 「分かります」と共感

尾形貴弘の妻・あいさんが、掃除の仕方をめぐって険悪な雰囲気になったことを報告。ファンからも共感が相次いだ。

2022/07/12 16:30

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻、尾形あいさんが12日、Ameba公式ブログを更新。「夫婦仲が険悪になる状況」について明かし、ファンの共感を呼んでいる。



 

■長女に喘息の症状

昨日11日のブログで、以前から喘息を患っている長女に、症状が出たことを報告したあいさん。

一旦は症状が落ち着いたものの、この日も深夜から朝にかけて再び発作が出始め、朝から病院を受診したことを明かしていた。


関連記事:パンサー尾形の妻、結婚記念日を思い出してホッ 「本当にこの日で良かった」

 

■子供の調子が悪いと…

喘息にはホコリやペットの毛なども影響するため、「今日はパパが夕方からお仕事なので、カーペットを捨て、ソファーなど徹底的に掃除してました」と夫婦で協力しながら掃除をしていたとのこと。

続けて、パンツ1枚になった尾形がソファーに掃除機をかけている様子の画像を添えて、「子供が調子悪いとき、なぜかパパと険悪になるのうちだけでしょうか?」と切り出す。

「普段からちゃんとこういうとこまで掃除してる? あーあ、隙間すごいなこれ…みたいな雰囲気だしてくるパパと、誰が毎日散らかしてると思ってるのよ。って逆ギレ気味の母と」と険悪な雰囲気になったことを打ち明けた。

うまくいっている夫婦の話し方 【Amazonでチェック】

次ページ
■気持ちを切り替える
掃除夫婦仲パンサー尾形貴弘喘息尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング