パンサー尾形の妻、夫婦が険悪になる状況を明かす 「分かります」と共感

尾形貴弘の妻・あいさんが、掃除の仕方をめぐって険悪な雰囲気になったことを報告。ファンからも共感が相次いだ。

2022/07/12 16:30


 

■気持ちを切り替える

さらに、「いや、わかるよ、私が確かに怠ってるのよ。やり足りないのよ。それは分かるけどさ」としながらも、「たまに掃除とかパパするとこうなるから嫌なんだよなぁ」と尾形の態度に不満げな様子。

それでも、気持ちを何とか切り替えたあいさんは、「ダメだダメだ ここでイライラしたらすべてがうまくいかなくなる。にこにこ。何か面白い出来事でも思い出そうっ。笑」と自身に言い聞かせ、結んだ。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫への“怒りポイント”とは 「顔から蒸気でそうに」

 

■「分かります」と共感相次ぐ

あいさんの投稿に、ファンからも「うちも本当に子供が体調崩したり、誰かが体調崩してピンチなときほど家事のやり方で揉めます」「喧嘩するのめんどくさいし無駄だから流すけどメチャクチャ腹立ちます!」「本当それ分かりますわ…言いたいこと飲み込むとため息に変わっちゃいます」と共感の声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、好きな子と同じクラスで喜ぶ娘にショック 「早すぎるって」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

うまくいっている夫婦の話し方 【Amazonでチェック】

掃除夫婦仲パンサー尾形貴弘喘息尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング