高橋真麻、“じぃじ”が孫と初めてのお出かけ 「西松屋さんに高橋英樹!」

長女を連れて父・高橋英樹とお台場に出かけた高橋真麻。ファンからは「その場にいたら二度見しちゃいます」との声も。

2022/07/12 19:15


 

■今後の手助けにも期待

最後は、「2時間半のお出かけでしたが楽しかったです。これまで、ほぼ夫と2人のオペレーションだったので、今後はじぃじ、ばぁばにもう少し、お願いできるようになると良いのですが…」と手助けに期待をしつつ、「とはいえ、高橋英樹さんは忙しいし、じぃじとばぁばは2人の楽しい時間をちゃんと過ごすタイプだからなぁ」と結んでいる。


関連記事:高橋真麻の「30秒で作れる超簡単おつまみ」が最高 必要は食材は2つだけで…

 

■「二度見しちゃいます」の声も

真麻の報告に、ファンからは「英樹じぃじも楽しそうで良かったです」「その場にいたら二度見しちゃいますよ」「絶対じぃじ最高にうれしかったわね」とコメントが集まった。

また、孫と祖父母との触れ合いについて「ご両親が元気なうちに甘えるのも親孝行のうちだと思います」「そういった時間はかけがえのないものですね」「じぃじもばぁばも頼ってくれるととってもうれしいですよ。お嬢ちゃんもきっと楽しいはずです」と勧める声も寄せられている。

・合わせて読みたい→大島由香里、人生最後の日にやりたいことを告白 「生肉を食べながら…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

高橋真麻『ネガティブだった私が見つけた、毎日ポジティブに過ごす秘訣』【Amazonでチェック】

フジテレビお台場高橋真麻高橋英樹祖父母西松屋Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング