ダイソー、1000円のワイヤレスチャージャーを試してみたら… 高品質で最高だった

ダイソーで見つけた「ワイヤレスチャージャー」。試してみたら想像以上に…。

2022/07/13 05:30

ダイソー

定番の商品はもちろん、意外な商品まで取り扱っている100円ショップ「ダイソー」。先日、店舗に訪れたところ「こんなものまで売っているのか…!」と驚くような商品を発見した。

【商品レビュー】これ、結構いいのでは…


画像をもっと見る

 

■ダイソーでゲットできるとは…

ワイヤレスチャージャー

それがこちらの『ワイヤレスチャージャー』。スマートフォンやスマートウォッチなど、Qi規格に対応しているデバイスをワイヤレスで充電できるアイテムとなっている。

ワイヤレスチャージャー

気になる価格は1,100円。110円をメインとしているダイソーの中ではかなり高額だが、まさかダイソーでワイヤレスチャージャーが売られているとは…。気になったため実際に試してみることに。


関連記事:ダイソー、300円とは思えないスゴさ… 優秀すぎるキッチングッズが話題に

 

■Qi認証登録済み

ワイヤレスチャージャー

調べたところ、過去にもダイソーにはワイヤレスチャージャーは存在したようだが、その時の価格は550円程度だったよう。

今回の商品と大きく違うポイントは、Qi認証登録されていることだろう。また、5W、10Wタイプが存在したが、この商品の最大出力は10W。

ちなみに、ネット上でも「ワイヤレスチャージャー売ってる」「ダイソーのワイヤレスチャージャー何気に急速」「typeC対応でビビってます」と驚きの声があがっている。

Anker PowerWave【Amazon】

次ページ
■実際に使ってみたら…
便利グッズ話題ダイソーワイヤレスチャージャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング