ロバート・秋山、みちょぱの日焼け事情に仰天 「お天道様だよね、結局は」

焼けた肌が魅力的なギャルモデル・みちょぱと日焼けサロンに通うロバート・秋山竜次が共演して…。

2022/07/13 07:45

ロバート・秋山竜次・みちょぱ・池田美優

12日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が登場。みちょぱことギャルモデル・池田美優と日焼け肌について語った。



 

■同じ店の常連

新型コロナウイルスによる自粛期間中、日焼けサロン(日サロ)に通えなかったみちょぱ。当時、ギャル好きで知られる有吉弘行から「白い」「白ネギ」とイジられたため、日サロ通いをしていた時期があると明かしていた。

その際、行きつけの日サロの常連だったのが秋山で、そういった縁もあって同番組では2人による日サロロケも敢行されている。


関連記事:有吉弘行、みちょぱの『スーパーマリオ』の腕前に失望 「素人だわ」

 

■収録前にも日サロに…

秋山は当時を振り返り「嬉しかったです。日焼けサロンをやっている(肌を焼いている)ところをテレビに出せて嬉しくて」と吐露。「しかもいきなり、自分のワイルドキャットっていう愛するマシンで」と愛用する日焼けマシンを紹介できたと嬉しそうに語った。

「気合い入れて焼いてきたんですよ」と収録前に日サロに寄ってきたと明かした秋山に、有吉も「2人とも焼けてるね」と指摘する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みちょぱの焼き方
有吉弘行テレビテレビ朝日秋山竜次ロバートみちょぱ池田美優有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング