バナナマン日村、SnowMan新曲ダンスを完コピ メンバー「絶対勝てない」

SnowManの新曲ダンスを1度見ただけで完璧に踊った日村勇紀。メンバーからは笑いが…。

2022/07/13 10:00

バナナマン・日村勇紀

12日放送の『バナナサンドSP』(TBS系)に、ジャニーズグループ・SnowManがゲスト出演。スタジオでは、バナナマン・日村勇紀がSnowManの新曲の振り付けを完コピし、共演者や視聴者から驚きの声が上がった。



 

■「これは無理ですよ」

番組内では、13日発売の新曲「オレンジkiss」をSnowManがスタジオで特別に披露。すると、メンバーが振り付けのポイントを語る一方、設楽統は日村に対して突然「さすがに日村さん、これはすぐは踊れないの?」と尋ねた。

なお、日村は笑いながらもキレ気味に「これは無理ですよ」と返答。しかし「ちょっとだけ入ってみたら?」と設楽が提案すると、日村は「ちょっとだけ?」と言いながらSnowManのメンバーに混ざった。


関連記事:生田斗真、親友・日村勇紀のお勧めグルメに悶絶 「一週間後にもう一回行く」

 

■まさかの展開に笑うメンバー

「日村は1回見ると覚えちゃう」と話す設楽に対しSnowManは、昨年同番組で楽曲「HELLO HELLO」の振り付けを披露した際にも、日村が1度見ただけで完コピしたことを思い出す。

そして「オレンジkiss」がスタジオに流れると、メンバーの中央にいた日村は笑顔で完璧な振り付けを披露。出演者が「えぇ~!?」「すげぇ!」と驚く一方、日村と一緒に踊っていたSnowManからは笑いが起きた。

Snow Man「HELLO HELLO」(CD+DVD 特典付き)【Amazonでチェック】

次ページ
■「1回は見たから、一応」
テレビダンスTBSバナナマン日村勇紀設楽統伊達みきおバナナサンドSnowMan深澤辰哉目黒蓮
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング