箕輪はるかが大量購入するモノに有吉弘行も困惑 「なんでそんなことするの?」

『有吉クイズ』でハリセンボン・箕輪はるかに密着。スーパーでの買い物時に有吉弘行らを驚かせたのは…。

2022/07/13 08:25

ハリセンボン・箕輪はるか・有吉弘行

12日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に人気女芸人・ハリセンボンの箕輪はるかが登場。彼女の素顔を紐解くべく番組が密着したところ、有吉弘行も驚く事実が明らかとなった。



 

■箕輪が初登場

有吉ら出演者がオジリナルクイズの出題者・解答者を務めていく同番組。

有吉も「謎が多い」と言及する、スタジオ初登場となる箕輪のプライベートに番組スタッフが密着、彼女の私生活に関するクイズが出題されていく。


関連記事:箕輪はるか、「一人暮らしでやりたいこと」力説 家族がいると気になる?

 

■普段の生活

今回は箕輪の「普段の生活」のなかからクイズを探す流れ。東京・吉祥寺の行きつけのスーパーに向かう彼女が「いつも購入するもの」がなにか、出題される。

有吉は「元気だそうと思って」との理由でニラだと予想するも不正解。続けて、ギャルモデル・みちょぱこと池田美優は「カルシウム大事なんで」と前置きして牛乳と答えるとそれが正解で、有吉らから「よく当たったな」と驚きの声が漏れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バッグに大量の…
有吉弘行テレビ吉祥寺ハリセンボンテレビ朝日みちょぱ箕輪はるか有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング