大久保佳代子、独身女芸人の本音が爆発 50代突入で「1人キツイよ、マジで」

蛙亭・イワクラと吉住ら後輩女芸人に対して、独身の大久保佳代子が人生の先輩としての助言を贈り…。

2022/07/13 09:45

大久保佳代子

12日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)に数々のバラエティ番組で活躍中の女芸人・オアシズの大久保佳代子が登場。独身を貫く彼女が現状への本音を漏らした。



 

■先輩女芸人・大久保

同番組は、独特な視点を持つ新世代の女芸人・蛙亭のイワクラと吉住が、現代社会の心が疲れきった大人たちにそっと寄り添うトークバラエティ。

今回は吉住の所属する芸能事務所・プロダクション人力舎の先輩・大久保がゲスト出演。女芸人の先輩として2人に人生の助言を贈っていく。


関連記事:蛙亭・イワクラの“独特なご飯のお供”に彼氏ドン引き 「ベランダで号泣した」

 

■1人はキツイ?

大久保は、交際経験も結婚願望もない吉住に理解を示しつつ、「1人キツイよ、マジで」と本音を漏らす。

「お笑いの仕事が楽しいし、新しく毎日いろんな人に会ってワーッつって、やってるうちに40歳になって。40歳でもまだ仕事がぜんぜんあったから、『楽しいじゃん。いまから頑張んなきゃ』って気づいたら50歳なの」と大久保は自身の人生を振り返っていく。

アラフィフさん いらっしゃ~い!【Amazonでチェック】

次ページ
■50歳からの変化
テレビテレビ朝日大久保佳代子人力舎蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング