道重さゆみ、誕生日に浴衣ショットを披露 ファンから「奇跡の33歳」の声

33歳の誕生日を迎え、キュートな浴衣姿を披露した道重さゆみ。ファンからは続々と祝福のメッセージが届いている。

2022/07/13 16:15

道重さゆみ

モーニング娘。の元メンバーで歌手の道重さゆみが13日、公式ツイッターを更新。誕生日の“記念ショット”を披露し、ファンから祝福が相次いでいる。

【画像】33歳の誕生日に浴衣姿を披露



 

■「今年もいっぱい楽しむぞー!」と報告

この日が誕生日の道重は、「33歳になりました! 今年もいっぱい楽しむぞー!」と報告すると、「いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。リハーサルいってきまーす!」とつづり、画像を投稿。

写真では、白地に赤い花が描かれた浴衣を着た道重が、笑顔でポーズを取っている。


関連記事:くりえみ、28歳誕生日をみずみずしいビキニ姿で報告 祝福の声相次ぐ

 

■2017年からソロとして活動

道重は2002年のオーディションに合格し、13歳でモー娘。に加入。10年後の2012年には8代目リーダーに就任した。2014年には、歴代のメンバーで初めてグループ在籍日数4000日越えを達成。同11月にモー娘。とハロー!プロジェクトを卒業後は芸能活動を休止し、2017年からソロとして活動を再開した。

今月16日には、Zepp Haneda(TOKYO)で「道重さゆみバースデーイベント2022」の開催を予定している。

道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』【Amazonでチェック】

次ページ
■「全然歳を取らない」の声
誕生日ツイッター道重さゆみ浴衣祝福バースデーイベントZepp Haneda(TOKYO)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング