松丸亮吾、謎の文字化け投稿 不思議な文面の“お知らせ”に「ビビった」

松丸亮吾が特殊な文字でツイートを投稿。恐怖感のある見た目に驚きの声も…。

2022/07/13 18:30

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が13日、ツイッターを更新。不思議な文字で書かれたツイートを投稿した。

【ツイート】奇怪な文面での投稿



 

■特殊な文字でツイート

松丸は午後5時にツイッターを更新。投稿された文章は簡単に読み取れるものではなく、文字化けというよりかは文字の上に特殊な文字が被さっている。

かなり読みにくい文面だが「本日18時 におしらせがあり ます この町を救うのは君だ」と書かれているようにも見える。


関連記事:松丸亮吾、“超超超超重大告知”に注目集まる 「今度こそ!?」とザワザワ

 

■ファンからは驚きの声が多数

この投稿を見たファンからは「一瞬ビビった笑」「びっくりした(笑)」と、怪奇現象のような投稿に驚いたというコメントが寄せられた。また、お知らせだと認識したファンからは「了解です! 待ってまーす」という返答や、「女装ですか?」と告知内容を推測するコメントも。

なお、本人は「公式マークでも女装でもホラーでもないです」と追加でツイートしている。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

次ページ
■お知らせの内容
ツイッター不思議告知女装お知らせ松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング