桃月なしこ、スタバ『桃フラペチーノ』初日ゲット 「桃界の頂点に立つ女なので」

人気コスプレイヤーで「桃界の頂点」を自認する桃月なしこが、スタバ『桃フラペチーノ』初日ゲットを報告した。

桃月なしこ

人気コスプレイヤーの桃月なしこが、13日、自身の公式ツイッターを更新。本日発売のスターバックスコーヒー期間限定メニュー『桃MORE フラペチーノ』について言及した。

【画像】桃界の頂点・桃月なしこと桃フラペチーノ



 

■本日からの夏限定

10日まで発売されていた大ヒット限定メニュー『The メロン of メロンフラペチーノ』に続いて、13日から全国発売された『桃MORE フラペチーノ』。

2015年の発売以降、ジューシーな果肉感と清涼感が特徴の夏限定フレーバーとして人気を博している。


関連記事:スタバの新メニュー『桃フラペチーノ』 おなじみのカスタムに”異変”が…

 

■今月初めにも”共食い”

桃月がツイートしたのは、13日20時8分。「桃界の頂点に立つ女なのでしっかり初日にかましてきました」というコメントを添えて、桃フラペチーノを飲んでいる写真を2枚投稿。1枚では、初日ゲットした喜びゆえか、素敵な笑顔も見せている。

ちなみに桃月は、2日も「桃の共食い」についてツイート。桃がまるごといくつも載った桃パフェを食し、その後、「共食いしたので桃界の頂点に立った」とも投稿していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも「さすが」
スタバスターバックススターバックスコーヒーコスプレイヤー桃月なしこThe メロン of メロンフラペチーノ桃MORE フラペチーノ桃フラペチーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング