キスマイ宮田、ウマ娘からサイン入りCDをもらっていた 「家宝のように…」

Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、大ファンであるウマ娘との共演を振り返り…。

2022/07/13 22:40

Kis-My-Ft2・宮田俊哉

13日放送『2022 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に、「キスマイ」ことKis-My-Ft2が出演。メンバーの宮田俊哉が、昨年秋の放送でウマ娘からCDをもらっていたと明かした。



 

■昨年の共演で…

パフォーマンス前のトーク部分、MCの嵐・相葉雅紀は「宮田くんさぁ、秋の『FNS』でもお世話になったよね?」と昨年の共演に言及する。「ありがとうございました」と後輩に頭を下げると、「あのときさ、サイン入りのCDもらったよね?」と裏側を告白。

『うまぴょい伝説』を歌ったウマ娘から、同作の大ファンを公言する宮田がサイン入りCDをもらっていたことを明かした。


関連記事:ギャル曽根も絶賛した限定「お〜いお茶」 味も見た目も違いが一目瞭然…

 

■興奮で驚きの行動も

相葉が「どうだったの?」とたずねると、宮田は「めちゃくちゃ嬉しくて、家のリビングで家宝のように飾っております!」と満面の笑みで報告。

共演者からも笑みがこぼれると、相葉はさらに、「みんな聞いて。ウマ娘さんのバミリ(立ち位置)の、『ウマ娘』って書いてあるところに立ってめちゃくちゃ興奮してんだよ?」と撮影時の宮田の行動を暴露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■相葉ももらっていたCD
テレビKis-My-Ft2相葉雅紀FNS歌謡祭宮田俊哉ウマ娘ウマ娘 プリティーダービーFNS歌謡祭2022夏うまぴょい伝説
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング