辻希美、ほぼ毎日飲んでいる「スタバ商品」明かす 家で再現してみると…

辻希美が、ほぼ毎日飲んでいるというスターバックスのお気に入り商品とは? 誕生日当日に撮影された動画に多くの反響。

2022/07/14 04:15

辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美がこのほど、自身のYouTubeチャンネルを更新。夫で俳優の杉浦太陽からコーヒーメーカーをプレゼントされ、スターバックスのお気に入りメニューの再現に挑戦した。

【動画】辻希美、スタバのホワイトモカを自宅で再現



 

■35歳の誕生日プレゼント

先月、35歳の誕生日を迎えた辻。今回の動画は誕生日当日の様子を収めたもので、ずっと「欲しい」と話していたコーヒーメーカーを、杉浦からプレゼントしてもらったことを明かす。

辻は、「ほぼ毎日、スタバのホワイトモカを飲んでいる」とも話し、このコーヒーメーカーを使って、スターバックスのホワイトモカを自宅で再現してみることに。


関連記事:杉浦太陽、妻・辻希美に花束プレゼント 「かすみ草に一輪の薔薇」の意味は…

 

■スタバのホワイトモカを再現

かねてから「家でホワイトモカが飲めたら…」と辻が話していたため、杉浦はコーヒーメーカーと一緒に、スターバックスのコーヒー豆と、ホワイトチョコレートシロップもプレゼントしてくれたという。

取扱説明書を見ながら、最初のセッティングに苦戦する辻を見て、キッチンに杉浦が登場。夫婦で協力しながら、記念すべき一杯目のコーヒーを淹れていく。

マグカップにコーヒーが注がれ、そこへホワイトチョコレートシロップと牛乳、氷を加えてみると「ぽいよね?!」と、辻も思わず感動の声をこぼす。

スターバックス コーヒー ハウスブレンド 250g【Amazonでチェック】

次ページ
■実際に飲んでみると…?
スターバックス辻希美杉浦太陽話題ママタレ元モーニング娘。ホワイトモカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング