松本人志、デヴィ夫人の正直すぎる食レポに唖然 「すごいこと言うな…」

『水曜日のダウンタウン』に出演のデヴィ夫人。まさかの酷評にスタジオからは笑いが上がった。

2022/07/14 00:35

ダウンタウン・松本人志・デヴィ夫人

13日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、デヴィ夫人が食レポをする一幕が。正直すぎる感想に、松本人志が驚きの声を上げた。



 

■料理自慢の芸人が集まり…

今回番組では「街ゆく人の名前に入ってる食事だけで料理対決」なる企画を実施。芸人が4人ずつ、2チームに分かれたうえで、街頭で通行人の名前を尋ねていき、「梅田」なら「梅」と、そこに含まれている食材だけで料理をつくるというもの。

青チーム、赤チームのそれぞれ、料理に自信のあるチュートリアル・福田充徳、エイトブリッジ・別府ともひこがリーダーとなって料理を作り、最後にデヴィ夫人にどちらが美味しいかを判定してもらう流れに。


関連記事:デヴィ夫人、15歳になった孫・キランくんとの写真に反響 「幸せそう…」

 

■「美味しくない」と一蹴

はじめに福田が馬肉を使って作った「ホタテホースユッケ」を食したデヴィ夫人。「結構大丈夫。結構美味しいです」と高評価だったものの、つづいて別府が作った「海老とアサリとササミと竹の子の菜の花梅肉炒め」が差し出されると、徐々に雲行きが怪しくなってくる。

「見た感じ、ちょっと…なんかすべて乾いてる感じ」とこぼすと、渋々といった様子で口に運び、「ごめんなさい、美味しくない」と一蹴。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本も「すごいこと言うな」
料理松本人志デヴィ夫人水曜日のダウンタウン福田充徳水ダウ別府ともひこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング