遠野なぎこ、初恋が終わった瞬間を告白 「ズボンの隙間から…」

遠野なぎこが初恋が終わった瞬間を告白。意外な理由に橋本マナミやふかわりょうが驚きの声。

2022/07/14 00:20

遠野なぎこ

13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが初恋が終わった瞬間を明かし、スタジオの出演者を驚かせた。



 

■人生でやり残していることは?

65歳の男性が初めて鉄棒に挑戦し、逆上がりを決めたという記事をきっかけに、「人生でやり残していること」をトーク。橋本マナミは「私、逆上がりもできないですし、後ろ回りもできないし、ウンテイをちゃんと最後までついたことないんですよ」と語る。

話を聞いたふかわりょうは「女子はスカートを利用して、くるんくるん回る子とかいましたね」と振り返った。


関連記事:遠野なぎこ、アンナミラーズ勤務経験を告白 制服にまつわる思い出も

 

■鉄棒は不得意?

ふかわから「じゃあわりと鉄棒は不得意だった?」と質問された橋本は、「鉄棒は不得意でした。乗馬は得意なんですけど、なんでですかね」とコメント。

すると「器械体操って特殊。また別ですよね、筋肉がね」とふかわ。大島由香里も「できるとすごく気持ちが良いですよね」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■遠野が初恋を語る
初恋ふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里鉄棒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング