インディアンス田渕、スタッフの“ガチの本音”知りショック 「気をつけな…」

スタッフからの指摘に「他の出演者やスタッフさんに、めっちゃ迷惑かけてるんやってわかって」と田渕。

2022/07/14 07:00

インディアンス・田渕章裕

お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕が13日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。スタッフの「ガチの本音」を知り、ショックを受けたことを明かした。



 

■「ロケ中にボケすぎ」との指摘

漫才日本一を決める『M-1グランプリ』に3年連続決勝進出し、昨年は3位と爪痕を残したインディアンス。バラエティー番組に引っ張りだこで、スタジオ収録だけでなく、ロケに出かけることも多い。

そんな中、田渕は「この間、番組の中でお話があったんですけど、『ロケ中にボケすぎ』って」と指摘されたと話す。


関連記事:和田アキ子、『おまかせ』で番組史上初のミス 原因は初出演のインディアンス?

 

■“ガチの本音”伝えられ…

持ち前の明るさとボケ数の多さが魅力だが、ロケが押すという理由で注意が。100個ボケてもオンエアでは3個しか使われず、カットされまくっているそう。

「他の出演者やスタッフさんに、めっちゃ迷惑かけてるんやってわかって。これを『関係者の方にアンケートを取りました』って形で伝えられて。ガチの本音やった」と明かした上で「ちょっと気をつけていかなあかんなって最近思ってて」と真面目なトーンで語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若林の番組でも「もう大丈夫です」
オードリー若林正恭M-1グランプリインディアンズあちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング