かまいたち・山内、自身の“競馬負け金額”にあ然 「どんだけ負けてんの?」

共演者にイジられる形で、競馬での大敗をあらためて確認。山内は「ちょっと待って…」と嘆く。

2022/07/14 06:45

山内健司

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が13日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)に出演。競馬で大損した過去をあらためて振り返り「どんだけ負けてんの?」と、あ然とする場面があった。



 

■競馬を模した「かまいガチダービー」

今回は、競馬を模した企画「かまいガチダービー」の第2弾を開催。

ドッキリに仕掛けられた人気芸人6人の行動を、出演者の山内、ヒコロヒー、FUJIWARA・藤本敏史が予想。事前に配布された50コインを使ってベットしていき、1番増やした人が優勝となる。


関連記事:かまいたち、ギャンブルで大負けした際の対処法 「負けを薄める」ために…

 

■療養中に250万円負け

ギャンブル企画ということで、進行役の濱家隆一が「フジモンさんってギャンブルやりましたっけ?」と問う。藤本は「やりますよ。競馬が大好きで」と明かし「コロナになって自宅療養中に競馬やりまして、250万円負けました」と告白した。

しかし、じつはこれは山内のエピソード。イジられた山内は「それ俺なんです」と、こぼす。藤本は「あれ? 山内やったっけこのエピソード?」と、わざとらしく話して笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山内「今どんだけ負けてんの?」
競馬藤本敏史FUJIWARAかまいたち山内健司かまいガチヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング