日向坂46・齊藤京子とコロチキ・ナダルに共通点 「いじわるって思われる」

不用意な発言で怒られがちなコロコロチキチキペッパーズ・ナダルだが、日向坂46・齊藤京子にも心当たりがあって…。

2022/07/14 08:15

齋藤京子

13日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に人気芸人・コロコロチキチキペッパーズのナダルが登場。怒られがちな彼とアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子に共通点があると判明し、話題を集めている。



 

■怒られがちなナダル

さまざまな業界の「怒られやすい人」を特集する人気企画『怒られびと』にVTR出演したナダル。先輩芸人に話しかけた際、悪気はないのだが相手を不機嫌にさせる「言葉足らずな発言」をしてしまうと明かされる。

自身の持ちギャグ・ナダルリバースエボリューションが脚光を浴びたころ、「このままずっとナダルリバースして生きていくと思ったら怖くなってきて…」と同じギャグを繰り返す恐怖を覚えたと吐露。

そこで、「BKB」を頭文字にして会話する芸を持つ先輩芸人・バイク川崎バイクに助言を求め、「ずっと同じこと何年も何年も言い続ける気持ちってどんな気持ちですか?」と聞いてしまったと苦笑した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、怪しい美容法にハマる先輩芸能人に苦笑 「心配になる」

 

■ヒコロヒーは苦言

同じ芸人の立場から、ヒコロヒーも「イヤやな、なんでよりによってこんなイヤな言い回しで言えるの?」と苦言。その言葉通り、バイクからは「どういう意味?」と不機嫌に聞き返されたとナダルは振り返った。

ほかにも、劇場で活躍する先輩漫才コンビ・吉田たちの単独ライブが即完売になった際にも、漫才が高く評価されている点を称えたかったのだが、「スゴいっすね、全然テレビ出てへんのにチケット売れるのスゴいっすね」と口にしてしまい、またも不穏な空気になったと告白。

先輩に「バカにしてんのか?」と怒られがちだと解説し、「日本語ってムズいんですよ」と嘆いた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■齊藤は共感?
テレビナダルコロコロチキチキペッパーズ齊藤京子日向坂46バイク川崎バイク吉田たちヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング