日向坂46・齊藤京子とコロチキ・ナダルに共通点 「いじわるって思われる」

不用意な発言で怒られがちなコロコロチキチキペッパーズ・ナダルだが、日向坂46・齊藤京子にも心当たりがあって…。

2022/07/14 08:15


 

■齊藤は共感?

呆れるヒコロヒーに対し、齊藤は「絶対あかん…なんですけど、でもなんか、ここまでじゃないですけどちょっとわかるというか」とナダルに共感。「こういうニュアンスで言ってるわけじゃないのに失礼に聞こえちゃうみたいな」と自身も経験があると語りだす。

尼神インター・誠子との共演時、メイクが薄くスッピンかと思った齊藤は「スッピンですか? めっちゃ可愛いですね」と声をかけたのだが、誠子から「30分もかけて頑張ってメイクしてきたんだけど」と怒られたと回顧した。


関連記事:日向坂・齊藤京子、ヒコロヒーの突然の行動に困惑 「なんでこんなこと…」

 

■視聴者の声

ヒコロヒーは「そういう人ってホンマいじわるって思われるんちゃう? スッゴイ嫌味な人って思われて終わるんちゃう」と齊藤とその場にいないナダルに忠告した。

齊藤とナダルに共通する言葉足らずな発言。視聴者からは「ナダルのやらかしは全然きょんこ(齊藤)にも起こり得ることだよな」「きょんことナダルさんは通じるものがあるな」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、さまぁ~ずの温かい言葉に涙 TVに映る自身への嫌悪感明かし…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビナダルコロコロチキチキペッパーズ齊藤京子日向坂46バイク川崎バイク吉田たちヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング