かまいたち山内、子供のテンションが上がる芸人を告白 「めっちゃ言われる」

かまいたち・山内健司と濱家隆一が子供の話題に。山内の子供がテンションを上げる芸人は…。

2022/07/14 09:50

かまいたち 山内健司

13日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一がそれぞれの家族に言及。山内の子供が「テンションを上げる芸人」を明かした。



 

■グッジョブファンの1歳児

番組公式Twitterに寄せられた視聴者からの悩み・相談に、番組レギュラーのかまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが答えていく定番コーナー「グッジョブVoice」。

今回は、視聴者のyucanさんから同コーナーのファンだという「1歳の息子の動画」が投稿され、グッジョブマークではしゃぐ姿が映し出された。


関連記事:かまいたち・山内、新ネタのテーマを告白 「今日思い浮かんだのは…」

 

■テンションが上がるのは…

ハイテンションな子供の姿に「めちゃめちゃかわいい」と顔を綻ばせるかまいたちと田﨑。そこから田﨑が「お2人のお子さんは、これ見たらテンション上がるっていうのはありますか?」と尋ねる。

山内は「やす子」と、自分と似ている元自衛官の女芸人・やす子だと即答。濱家から「パパやと思ってるんちゃう?」と指摘され、山内は「『どっち?』ってめっちゃ言われる。『やす子? これやす子? パパ?』って」とそれを認めて笑った。

ZENB 細麺 そうめん など 8食 (2袋)【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家の娘がハマっているもの
テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司やす子田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング