中川翔子、YouTubeのおまけ動画にほっこりするファン続出 「癒されてます」

愛猫への溺愛ぶりを見せる中川。YouTubeでは、これまでには飼っている愛猫9匹を登場させた動画も投稿している。

2022/07/14 12:45

中川翔子

タレントの中川翔子が14日、自身の公式ツイッターを更新。中川のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』のおまけ動画に愛猫たちを登場させていることについて触れた。

【画像】愛猫とともに写真に写る中川



 

■「生きた証が残せて素晴らしい」

14日、中川は「YouTubeのおまけに、みじかい猫動画をつけてます」と報告。

続けて、「YouTubeは生きた証が残せて素晴らしいなぁ もっとずっと前からやれてれば良かったなぁ」としみじみ。長い間愛猫を動画に収めていなかったことを残念がった。


関連記事:中川翔子、自身の誕生日をツイッターが”おすすめ” 「こんな画面でてきた」

 

■複数の動画に登場

同チャンネルを確認したところ、今年の4月頃からおまけとして複数の動画に愛猫たちが登場しているようだ。

芸能界きっての猫好きで知られる中川は、現在9匹の猫とともに暮らしており、2020年7月には「ねこ9匹総出で『チャオちゅ〜る選手権』やってみた!」との動画を公開したことも。

中川翔子写真集 『ミラクルミライ』Amazonでチェック】

次ページ
■最新動画でも溺愛っぷりを披露
ツイッターYouTube中川翔子愛猫激辛ラーメン中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング