NMB48渋谷凪咲、山本彩の活動再開報告に反応 「変顔、見てください」

渋谷凪咲が山本彩の活動再開報告にリプライ。仲の良さが伝わるやりとりに「なぎちゃんらしい」との声も。

2022/07/14 12:15

山本彩・渋谷凪咲

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が14日、自身の公式ツイッターを更新。甲状腺の病気で活動を休止していた山本彩の活動再開報告に反応した。

【ツイート】山本彩の活動再開報告に反応



 

■山本彩が活動再開を報告

昨年11月に体調不良が原因でラジオ番組の出演見合わせなどがあり、治療に専念するため休養を行なっていた山本。

14日の自身の誕生日に合わせメッセージがつづられた2枚の写真を添えSNSを久しぶりに更新し、甲状腺の異常が落ち着いたこと、それに伴い8月に生配信をすることなどを報告していた。

続くツイートでも「ただいま」との投稿に「おかえりなさい!」「もうちょっとで元気な姿見せてくれるんやなあ」と安心したファンも多いようだ。


関連記事:山本美月、コロナ感染から回復を報告 自作イラスト描き「すっかり元気です!」

 

■メンバーからも歓迎の言葉が

そんな山本からのメッセージに渋谷や加藤夕夏などNMB48のメンバーを始め多くのタレントたちも反応。

他のメンバーが「彩さん! おめでとうございます !  おかえりなさいっっ!」などと活動再開を歓迎する中、渋谷は「さやかさん。また私のあの変顔、見てくださいっ」と特徴的なコメントで雰囲気を和ませていた。

【渋谷凪咲】 公式生写真 AKB48 Theater 2016.August 第1弾 月別08月 3枚コンプ【Amazonでチェック】

次ページ
■変顔にファンも興味津々
誕生日ツイッターNMB48山本彩体調不良活動再開休養渋谷凪咲甲状腺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング