DAIGO、雨の中佇む後ろ姿にファンほっこり 「一瞬で元気になれた」

雨の中、『ZIP!』の出演前に傘を差して“集中している”様子をみせるDAIGO。その姿に反響が相次いでいる。

2022/07/14 13:15

DAIGO

タレントのDAIGOが14日、自身の公式ツイッターを更新。雨の中傘を差して佇む後ろ姿がかわいいと反響を呼んでいる。

【ツイート】雨の中佇む後ろ姿



 

■アンバランスな後ろ姿

早朝、「雨ですが、一日頑張っていきましょう! 集中してます!」とツイートしたDAIGO。

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の木曜パーソナリティを務めているDAIGOだが、言葉通り出演まで“集中”しているのか、カメラに背を向けた姿の写真が添えられている。

身なりは黒色のスーツ姿で落ち着いた印象だが、丸いフォルムでかわいい配色の番組オリジナル傘を差していることから、アンバランスさが際立っている。


関連記事:メンタリストDaiGo、上島竜兵さん死去で”掌返しの大衆”を痛烈批判 「1番闇の闇」

 

■激しい雨に警戒

このところ全国的に不安定な天気が続いているが、14日は西日本から東海・北陸は激しい雨に警戒が必要とされており、関東も午後は本降りの雨の所が増えてくる見込みとなっている。

局地的に1時間に60mmを超えるような非常に激しい雨の降るおそれがあるため、地域によっては道路冠水や河川・用水路の急な増水、土砂災害など警戒が必要だ。

DAIGO「Deing」(初回限定盤A)(DVD付)【Amazonでチェック】

次ページ
■「元気になれた」というファンも
ツイッター天気DAIGO冠水ZIP!土砂災害増水
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング