『酒のツマミ』丸山桂里奈が告白 現役引退の“衝撃の事実”に一同仰天

あす15日放送の『酒のツマミになる話』では、元なでしこ・丸山桂里奈が明かした“現役引退の真相”に一同が驚く。

2022/07/14 15:00

松本人志

15日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)が出演。ゲストとして元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈、男子マラソンの大迫傑選手、モデルでタレントの谷まりあ、お笑いトリオ・ハナコの岡部大が登場する。


画像をもっと見る

 

■心に秘めた本音をトーク

人志松本の酒のツマミになる話

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を、お酒の力を借りて語り合うトークバラエティー。

今回も全員で円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯すると、番組特製の“酒瓶ルーレット”で順番を決めてトークをスタートする。


関連記事:『酒のツマミ』でアンガ田中の噂の彼女に言及 松本人志が“直球質問”

 

■今年2月に現役復帰

大迫傑

大迫選手は、昨年開催された東京2020オリンピックの男子マラソンで6位に入賞。一度は引退したものの、今年2月に現役復帰を表明した。「引退してから、また現役にカムバックするのはありですか?」と問いかけると、松本やフットボールアワーの2人は、「芸人の引き際」について語る。

丸山式「謎手紙」のススメ (単行本) 【Amazonでチェック】

次ページ
■「まだ全然できる」はずが引退
松本人志フットボールアワー後藤輝基谷まりあ丸山桂里奈岩尾望ハナコ大迫傑岡部大人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング