桃界の頂点・桃月なしこ、スタバ『桃フラペ』に続き連日の桃活 「今日は髪の毛に」

人気コスプレイヤー・桃月なしこが連日の「桃活」報告。この日は髪の毛に桃を…。

桃月なしこ

人気コスプレイヤーの桃月なしこが、14日、自身の公式ツイッターを更新。連日の「桃」活動について報告した。

【画像】桃を「髪の毛に取り入れた」桃月なしこ



 

■昨日は桃フラペをゲット

昨日は、発売されたばかりのスターバックスコーヒー『桃 MORE フラペチーノ』を初日ゲットし、「桃界の頂点に立つ女なので」と誇らしげに語っていた桃月。

ちなみに「桃界の頂点」とは、そもそも2日に桃をまるごと使った贅沢なパフェを食べ、「共食いだ」などと投稿したことからのネタ。その後に桃月自身が「美味しい桃食したから桃界の頂点に立った」とツイートしている。


関連記事:桃月なしこ、“共食い”の様子をSNSで公開 「相当いい」とファン絶賛

 

■桃を髪の毛に

桃月は、14日、12時57分にツイッターを投稿。「昨日は桃を体内に入れ、今日は桃を髪の毛に取り入れた」として2枚の画像を添えた。1枚はサロンの鏡での自撮り。もう1枚は丸のままやカットされた桃、お茶のようなものが写っている。

このツイートで、「ヘッドスパ行ってきた!」とも述べており、桃の成分を活かした髪や頭皮のトリートメントのようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「超桃月」へ
ツイッタースターバックスヘッドスパコスプレイヤー桃月なしこ桃フラペチーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング