はじめしゃちょー、FUJIWARAと初対面で歓喜 3ショットにツッコミ続出

昔から大ファンだというFUJIWARAと初対面したはじめしゃちょー。記念写真は喜びのあまり…。

2022/07/14 15:45

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが14日、公式ツイッターを更新。昔から大ファンだったというお笑いコンビ・FUJIWARAと初対面した喜びの3ショットを公開し、注目が集まっている。

【ツイート】FUJIWARAとの初対面に歓喜



 

■昔からの大ファン

「FUJIWARAのお2人にお会いしました〜!!」とFUJIWARAの2人と初対面したことを報告したはじめしゃちょー。「昔から大ファンだったので光栄です!!! マジでうれしい!!!!!」と長年のファンであることを明かし、喜びを隠しきれない様子。

添えられた写真には、自身がアンバサダーを務める『イオン超!ナツ夏祭り』のイベントキャラクターであるナツパンダの着ぐるみを着たはじめしゃちょーの姿が。うれしそうに笑う両サイドには特別ゲストで訪れたというFUJIWARAと思われる2人が写っている。


関連記事:フジモン、後輩芸人・やす子の辛辣な本音に苦笑 「なんちゅうこと言うねん」

 

■肝心なところが…

ところがこの写真、肝心の二人の顔がはじめしゃちょーが広げた着ぐるみの手で隠れてしまっている。FUJIWARAと会えた喜びを隠せなかった代わりに、2人の顔を隠してしまったようだ…。

FUJIWARAの原西孝幸もツイッターで写真を添え、「はじめしゃちょーと初共演 意外と背が高く186センチあるんやね、あと………かわいい!」と、はじめしゃちょーとの共演を報告しており、服装からしてもはじめしゃちょーの投稿に添えられた写真はFUJIWARAで間違いないだろう。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからツッコミの声
ツイッターはじめしゃちょーFUJIWARA原西孝幸イオン超!ナツ夏祭りナツパンダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング