ぼる塾・田辺、はるかとの同居解消について 「そんな一大ニュースじゃない…」

ぼる塾が、広島感満載の衣装で「ひろしまブランドショップ TAU 10周年記念セレモニー」に登壇。

2022/07/14 18:10

ひろしまブランドショップ TAU 10周年記念セレモニー

お笑いユニット・ぼる塾田辺智加あんりきりやはるかが14日、東京・ひろしまブランドショップ TAUで開催された「ひろしまブランドショップ TAU 10周年記念セレモニー」に、元TBSで現在はフリーアナウンサーの枡田絵理奈と共に出席。ぼる塾の3人は、広島に絡めた衣装で登場した。


画像をもっと見る

 

■衣装のポイントは「カープ女子」

きりやはるか

衣装のポイントを聞かれたはるかは「広島と言えばということで、レモン柄のワンピースと、耳元にご注目ください。みんな大好きな牡蠣(ピアス)でございます!」と紹介。

続けて、広島カープのユニフォームとキャップ、そして赤い口紅を塗った田辺は「カープ女子ですね。これを着て、勝利の女神になれたらいいなと思います!」と願いを口にする。


関連記事:ぼる塾・田辺、同居のきりやはるかの入浴中に隠れて… 「1番のチャンス」

 

■今夏挑戦したいことは「プールで歩く」

あんり

同イベントの内容にちなみ、今夏挑戦したいことを聞かれたあんりは「こないだ田辺さんと話していたんですけど、プールで歩くのが健康的だということを聞いたので、『一緒に行こう』って言ってます」と回答。

さらに「運動が苦手だけど、大人になるにつれて『やっぱり必要なんだな…』って思うんですよ。でも、食べる量を減らすことはできないので、運動しないといけないですね」と笑わせる。

やっぱり私は「カープびいき」【Amazon】

次ページ
■枡田は「カブトムシの繁殖をしたい」
カープカブトムシ枡田絵理奈ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかひろしまブランドショップTAU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング