柏木由紀、コロナ感染から復帰を報告 「誕生日ぎりぎり間に合った…!」

新型コロナウイルスに感染して療養していた柏木由紀が仕事復帰を報告。ファンから歓迎の声が相次いでいる。

2022/07/14 16:35

柏木由紀

新型コロナウイルスに感染して療養していた、アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が14日、自身の公式ツイッターを更新。仕事復帰を報告した。

【ツイート】柏木が仕事復帰を報告



 

 

■あす15日に誕生日

この日、柏木は5日ぶりにSNSを更新すると「本日から活動を再開させていただきます!」と報告。「皆様に沢山のご心配とご面倒をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

また、あす15日に31歳の誕生日を迎えることから「誕生日ぎりぎり間に合った…!」とホッとした様子でつづっている。


関連記事:福原遥、コロナ療養からの復帰報告 「久々の現場にすごくドキドキ」

 

■今月9日から療養

柏木は今月9日、仕事のために受けたPCR検査で陽性となり、新型コロナウイルス感染が判明。発熱などの症状はなかったが、活動を休止して自宅で療養を続けていた。

柏木は今年1月にも発熱したためPCR検査を受けたところ、一旦は陰性と判定されたが、その後再び検査を受けて陽性が判明し、療養していた。

柏木由紀写真集 『Experience』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから歓迎の声
誕生日AKB48ツイッター柏木由紀自宅療養新型コロナウイルスPCR検査陽性仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング