上原さくら、リンガーハットでのこだわりの「注文の仕方」は… 周囲から視線も

上原さくらがリンガーハットでいつも注文している組み合わせとは…。ファンからは「いいこと聞いた」との声も。

2022/07/14 17:55

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが14日、自身のAmeba公式ブログを更新。リンガーハットでよく食べるものについて明かした。



 

■リンガーハットでは…

上原は、「リンガーハットで食べるとき 長崎ちゃんぽん 皿うどん から、どちらか1つなんて選べなくて ほぼ毎回どちらも食べます」と、定番メニューを2つ注文しているとのこと。

上原は1月にもリンガーハットでの食事の様子をブログに投稿しており、「2週間ほど前に食べ過ぎて胃の調子が全快してないので野菜たっぷりちゃんぽん、麺少なめにしました」と、体調に合わせて量を調整したことも明かしていた。


関連記事:上原さくら、子育て経験による心境の変化明かす 「180度感覚が変わりました」

 

■周囲からは視線が

「前回は隣の隣のテーブルからヒソヒソ声で 2個食べてる…!! と聞こえました」と周囲から驚かれることも。

そのため、「視線を感じてしまうせいで、食べてる時の自撮りがないけれど」と、写真撮影を控えているそうだ。

シェロム シャンプー ローズの香り 上原さくらプロデュース【Amazonでチェック】

次ページ
■小さめのサイズを注文
ブログリンガーハット贅沢長崎ちゃんぽん上原さくら皿うどん定番メニュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング