さらば青春の光・東ブクロの体調不良で単独ライブ中止 森田哲矢が説明

東ブクロの体調不良で、「さらば青春の光」の単独ライブが中止に。15日の公演の開催可否は決まり次第発表される。

2022/07/14 18:30

さらば青春の光

お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが体調不良のため、14日に予定していた単独ライブ『五穀豊穣』の中止が同日、発表された。

【ツイート】森田が公演中止を説明



 

■PCR検査は陰性

この日、TBSラジオイベント事業部の公式ツイッターで、「本日7月14日に開催予定でした、さらば青春の光単独LIVE『五穀豊穣』につきまして、出演者の東ブクロさんに体調不良が確認され、現在PCR検査は陰性ですが微熱が続いたため、本日の公演は大事を取り中止とさせていただきます」と発表。

ライブは15日も開催を予定しているが、「明日7月15日の公演や、本日の振替公演等につきましては、決まり次第追って発表いたします」とした。


関連記事:さらば森田、番組ピンチヒッターに相方・東ブクロを推薦 「今シーズンまだ出番なし」

 

■明日も開催予定

また、相方・森田哲矢も自身の公式ツイッターを更新し、「今日来られる筈だった方、既に会場に向かわれてた方、本当に申し訳ありません」と謝罪すると、「明日東ブクロの体調が戻れば予定通り開催できると思いますので、明日来られる方はもう少しお待ちください」と説明。

続けて、「今日のチケットお持ちの方々も、どこかで振替公演できればと思っておりますので、お待ちいただけたら有り難いです」と呼びかけた。

さらば青春の光 単独公演『会心の一撃』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから「お大事に」の声
ツイッター体調不良さらば青春の光森田哲矢東ブクロ単独ライブPCR検査五穀豊穣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング